フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« わんちゃん用のケーキ | トップページ | お掃除中に・・・ »

ハッピバースデー パパ!

今日はパパの誕生日でした!

コメントで、お祝いを下さった皆様、「ありがとうございました!」とパパも言っております。いつもよりいっぱいの女性に言われたからか?「コメントで、皆さんが、お祝い言ってくれたよ~」と言うと、とってもうれしそうでした。ニパッ!(^-^)

今日は、パパのご要望で、「お肉よりお寿司!」との事で、スーパーに買いに行き、あとは、ケーキ!ケーキ!うれしいな~とケーキ屋さんに行ったら、「あらっ?閉まってる~今日休み?」とまた、反対の道に行きなおし、違うケーキ屋さんでケーキもOK!

乾杯のお酒は、私が飲めないので、パパ気遣って「ママの飲めるのでいいよ!」と言うことで、「カクテルキウイ・カシス」にしました。ごめんね~ジュースぽっいのしか飲めなくて・・・お酒に付き合えない私を許して~(>_<)

さて、ケーキですが、

Dsc01917 真ん中が、レオ用のケーキです。

大きいと思いませんか?

半分にしたけど、もしかして、全部ペロッだったりして・・・

Dsc01914

ハンバーグもペロッとしたレオくんですが、この写真のレオが持ってる物は、大きかった「フリスビーのガム」いつのまにか、こんなに、小さくなりました。

特に夜に一生懸命に・・・なんか、ストレス感じてた?

« わんちゃん用のケーキ | トップページ | お掃除中に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます。!(^^)!

わんちゃん用のケーキでもこんなにきれいでおいしそうなものがあるんですね、もしかして、レオ君の分が一番大きい!?

それとあの大きかったフリスビーのガムですか?すごーい、よくこんなに噛んじゃいましたね、歯が丈夫になっていいですよ(^_^)

こんばんは~!
ありがとうございます!
今まで、買ってたのが、小さかったから、びっくりしました。レオは美味しそうに食べてたから、良かった!でも少しクリームを味見したら、やっぱり、人には、薄かったです。ガム、昨日の深夜に起きたレオが食べてしまいました。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いいですね~。本当妬けちゃいますわ!!
仲良くって・・。
いいお誕生日が迎えられてよかったですね。
レオくんのケーキが大きいことに笑っちゃましたけど・・・。
レオくんの誕生日でしたっけ?ってね。
ほんとだ~!フリスビーが小さくなってる。。
レオくん頑張ってるね!!
早く次ぎのを買ってもらわなきゃね。。

いぷのすけさん、ありがとうございます!
大きいでしょ~レオのケーキが・・・
私たちのケーキと比べてみました。
フリスビーですが、レオは、昨日の深夜12:00頃に先に寝ているパパのお供をしてたけど、途中で起きてきて、すぐに、フリスビーを食べ始めて完食です~
約15日間ありました。でも、途中で、やめてたのに、ここ2,3日で、すごいですわ~。

パパさんお誕生日おめでとうございました(^^)/▽☆▽\(^^)

ケーキ美味しそうですね〜(о^∇^о)

レオ君ケーキにハンバーグごちそういっぱいでよかったね〜(о^∇^о)

(☆claraさんへ)
パパにお祝いありがとうございました。
いつもより、今年はうれしそうですよ~
レオもハンバーグとケーキをおいしそうにペロッとしてました。あとは、5月5日にもうひとつをあげようと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6126624

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースデー パパ!:

« わんちゃん用のケーキ | トップページ | お掃除中に・・・ »