フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ガールフレンドです。 | トップページ | 新しいおもちゃ »

レオくんの幸せな日?

24日は、レオのトリミングの予約の日!

そう、レオの幸せな日かも知れない・・・だって、大~好きなトリマーさんのみさこさんに会える日なんですから・・・

若くて可愛いし、皆に優しいし、腕もいい!いいとこばかりだよ~羨ましいな~。

4月にリニューアルオープンして、初めて行きました。行って、喜びを爆発させたレオ、みさこさんに抱っこしてもらいましたが、みさこさんにいつもより必死にしがみついてました。いつもと違う部屋に「緊張してるのかな?」と言われましたが、もしかして、ここぞとばかりにしがみついてたりして・・・?

さて、みさこさんに預けて、「行こうかな?」となりましたが、レオ、いつもは、私たちと離れると不安そうになり、「ぴ~」と鳴くんです『お前は鳥か?』が、ここでは、全然鳴かないんです。しばらく、様子を見ながら、行きますが、そんな感じも鳴きもしない・・・お利口さんにしています。「やっぱり、鳴いてないわ」とパパと話しました。

そうなんです。みさこさんの所なら、鳴かないんです。だから、「レオが安心してる所」なんです。なので、私たちにとっても「一番安心して預けられる人」なんです。だから、トリミングの日は、いつもパパが一緒に行ける日にして、預けた後に安心して、2人でお買い物やランチをするようにしています。

今日は、電気屋に行き、気になる物をチェックしました。

1時間くらいしてレオを迎えに行きましたが、サークルから出してもらうと、部屋中を駆け巡りなかなか、捕まらないレオでした・・・「帰りたくなかったりして?」

Dsc02015 「僕、きれいにしてもらいました~。今日は、みさこさんに会えてうれしかったでしゅ~!」

ご機嫌ですね~レオくん!

Dsc02011 「レオ、おま~さん、わざとだろ~しがみついたの~?」

「えっ、何の事でしゅか~?」レオ

« ガールフレンドです。 | トップページ | 新しいおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、キレイにしてもらってよかったねぇ!
シャンプー後のわんこの匂いって良いですよねぇ…☆
すっごく良い香りがするからずっと嗅いでいたくなるんですよ~。(お前はいぬか!?)
みさこさんパワーですね!d(`・ω・´)
レオ君もめろめろなようで♪うらやましいな~。
さらは美容室が苦手です。。。散歩中に通りかかると、美容室に行くわけでもないのに、脚をふんばって極力美容室から離れて歩こうとします。その必死なこと…。

いいですよね~本当に~!また、白くなるのも好きです~!
アハハ、ぶっさんさんの突っ込みが出た~!キャッ!
でも、レオ、シャンプー逃げてないようで?・・・家とすごい違い?・・・みさこさんパワーは、すごいです~!子犬の時からで、レオの事いろいろわかってくれてるから、また、安心です。そうそう、みさこさんの実家にもパピヨンちゃんがいるんですよ~!
さらちゃん、シャンプーが苦手なんですね~だからかな?でも必死なところ見てみたい、可愛いだろうな~。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
レオくんもキレイキレイになったんだね・・・。
またまた。おっとこ前になったんじゃない!?
いいですね。トリマーさんがレオくんのお気に入りの方で・・。本当安心だし、レオくんもストレスが少ないでしょうね。
いいなぁ。。。うらやましいですぅ。

トリミングが大好きだなんてその方は凄い魅力なんですねぇ(*∩∩*)ニコニコ
私もトリミングが大好きなワンちゃんが増えるような
トリマーになりたいですw 
がんばろーっと(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます~!うれしい言葉を!
そうなんです。レオが、楽しみにしているようで。
だから、一番安心しています。
迎えに行った時、サークルの中で、手をサークルにかけて、一生懸命シッポを振ってました。私たちが来たのを気がついたかなと思ったら、側にみさこさんが、「遊んで~」といってたんでしょうね。

(とももっさんへ)
やっぱり、トリマーさんになるんですね~!
とももっさんならいいトリマーさんになるとブログを見てて私は思ってます!
だって、愛情いっぱいですもん!
頑張れ~!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6203822

この記事へのトラックバック一覧です: レオくんの幸せな日?:

« ガールフレンドです。 | トップページ | 新しいおもちゃ »