フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 変な夢と魚とレオくん | トップページ | ハッピバースデー パパ! »

わんちゃん用のケーキ

17日はパパの誕生日です。

だから、レオ用のケーキを近所のペットショップに買いに行きました。だって、私たちだけなのは、かわいそうだもんね?

いつもは、「パピパパ」さんで、買って帰るのに、この前行った時にハンバーグは、お持ち帰りでも買ったのに、ケーキは、忘れてしまった。他のお店でもあるんだけど、ある所は、遠いからな~っまた、わんちゃん用の蒸しケーキミックスを買って作るかと思ってたら、「ぺキッず!」という情報誌で、近くにあるのを知って、早速行きました。

Dsc01896 結構、思ったより大きかったので、びっくり!だから、半分にしてまた半分は、次の日にあげようかな?

もう1つは、冷凍して、5月5日にあげようかなと思っています。

人も食べられるんだって!手伝おうか~?レオ!なんて・・・

Dsc01897 買ったケーキをカメラで撮ってたら、「僕にくれないのですか?」と来ました。

「明日あげますよ~おりこうさんでいましょうね~」と言いましたが、見てない所ですれば良かったかな?ごめ~んレオ!

« 変な夢と魚とレオくん | トップページ | ハッピバースデー パパ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
いくつになるんでしょ?内緒?(笑)
すご~い!レオ君のケーキ、めっちゃ豪華じゃないですかぁっ!?
これはレオ君も寄って来ちゃいますよぉ。
レオ君、早く食べれるといいね♪

これワンちゃん用なんですかぁ??(((>∇<)))
めっちゃ 美味しそう何ですけど・・・w
わたしが食べたいΣ(・艸・*)エェ!! 

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとレオ君のケーキまで買ってくるなんて
ママさん、優しいですねぇ~(^_-)-☆
これで、家族みんなで一緒にお祝いができますねぇ~♪
それにしても、美味しそうなケーキだこと…(^_^;)

レオ君のパパさ~ん
お誕生日おめでとうございま~す!!
レオ君もケーキ買ってもらってよかったねぇ
ケーキを前にしてレオ君おりこうですねぇ
うちの場合はよだれの水溜りが出来ちゃいます
レオ君の手・・・ちょうだいの合図かな??

(ぶっさんさんへ)
ありがとうございます!
歳は、内緒です。八ハッハ「だって、私の歳もばれちゃうもん!」若いつもりでいますが、多分、皆さんの中で一番年上のような気が?


(とももっさんへ)
私も食べたいと思っちゃいました!
レオには、大きいから、半分にしたけど、もしかしたら、ぺろっといったかも?
でも、いっぱい、出来ましたね~わんちゃん用のケーキ!なににしようかと迷いましたよ。

(宇宙&シエルさんへ)
ありがとうございます。
そういえば、「わんちゃんのお弁当」というのもありました。詳しくは見てないけど・・・
ケーキを食べる時にレオが、欲しそうなのが、見えてるもんで、それに家族揃ってをしたくって。。。


(レオ♪まろさんへ)
ありがとうございます。
レオの手は「ちょうだい!」です。でもくれないので、少し悲しい時かも?よだれ時々でてますよ~
なかなかあげない時に下がぬれてるんです。ハハハ。


モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオパパさん。お誕生日おめでとうございます。
やさしい奥様でいいですね。ケーキちゃんと用意してくれて・・・。
って、これはレオくんのケーキですかね!?^_^;
やさしいママで幸せだねレオくん!!
ちゃんとお利口さんにしてるんだよ!!
そしたらお次はママさんのお誕生日ですか??
買ってもらえるよ♪

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます!
皆さんに言われ、とってもうれしいパパ、にこっとしてますよ~。
ケーキは、私の方が好きかも・・・ハハハ。。。
ダイエットなかなかできませ~ん!困った私・・・
でも、大きいでしょ?ケーキ。今までで、一番大きいんです。次は、ママで7月で~す!レオは11月で~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6118582

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃん用のケーキ:

« 変な夢と魚とレオくん | トップページ | ハッピバースデー パパ! »