フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« いっちゃん! | トップページ | 病院に行きました。 »

携帯

この頃携帯を変えました。

ずっ~と長く使っていたのを変えたし、会社も変えたから、機械おんちの私は、わ~わ~とパニック!パパは、静かにパニック!

そういう時にかわいそうなのが、レオくん。時々、「あぁ~もう!」と大きい声出すから、かわいそうなレオは、シッポをふりふりママに来て、ペロペロとなめます。「ママ~どうしたの?僕、何もしてないよ~」と言いたいんでしょうね。「ごめんね。レオ!」です。パパの静かにパニックになった方がいいようで?・・・一時慣れるまで、頑張ろう~

レオ、なるべく静かにしますね~

でも、着信メロディを伊藤由奈さんの「Precious」にして、聞きたいもんで、つい、聞きほれて、出るのが遅くなる私です。ハハハごめんなさい・・・

そうそう、プロフィールにHPに入るアドレスが、ありますが、{掲示板}を画像にしましたので、良かったら、貼り貼りしてくださいね~お願い致します!

Dsc01839 音が、音がでにくくなってしまった~

お気に入りのボールとレオです。

Dsc01845 「レオ~なにしてるの~」ママ

「パパ待ってましゅ!邪魔しないでくだしゃい!」レオ

「あっそう。お邪魔しました~」

この後も何度も呼んだけど、ドアの方にすぐむくんです。ほんとお邪魔のようで・・・

« いっちゃん! | トップページ | 病院に行きました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
携帯変えられたんですね・・・。
大変ですよね。慣れるのに。。
私もいつも苦労します。
楽しみが増えましたね・・^m^
モコさんの声に反応してレオくんがやってくるんですね・・。かわいい~。
レオくん。パパさん大好きなんですね。
もちろんモコさんのこともね!

モコさんも機械音痴でしたか~~!? 私と同じです(^_^;)
なので、パパが携帯を機種変更する度に、私も変更になります(;O;)
一緒の端末の方が、使用方法が分からない時に
便利だからです(^_^;)
まったく、覚えようとしない私であります(^^ゞ

レオ君のボールやっぱり、一緒の物みたいですねぇ~(*^_^*)
音がでにくくなってしまった所も一緒だわぁ~(*_*;

こんにちは~○
さっそく掲示板にお邪魔しちゃいましたぁ!
スゴイですね~。掲示板を初めて見ました!!
パソコンって色んなことができるんですね(しみじみ)
携帯もそうだけど、どんどん時代の流れに取り残されてる気が~!!∑( ̄□ ̄;)
レオ君、ボールを「ぱふっ」としてるときの口のふくらみが可愛い♥

(いぷのすけさんへ)
慣れるのに苦労してます。なんせ、機械おんちだもんで、でも、わかるとうれしいんですけどね。
私たちが、けんかしてる時も、私が、負けてるとレオが、来るんです。ありがたい、ありがたい!その時パパは、「フン!」とやきもちです。
パパの事は大好きですが、私はどうだろう?「ママは、うるさい!」なんて思ってたりして?でもそうだったら、うれしいです~!

(宇宙&シエルさんへ)
そうなんです~苦労してます~パソコンも、教えてもらえば、いいんだけど、1人でしたら、「あれっ?」なんて何回も苦労してます・・・
やっぱり、ボール一緒ですか?気に入って使ってたら、いつのまにか、音が、出にくくなってました。
前にもあったんですよね~壊したの2回目のレオくんです!

(ぶっさんさんへ)
早速掲示板にさらちゃんの写真ありがとうございます。かわいい写真が増えました!
それと、大きさは、気にしないでくださいね~
ハハハ、遅れてるのは、私の事ですよ!皆が、しているのを知って、自分もしたいけど、すぐに出来ないんです~遅れてるんです私・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6059568

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« いっちゃん! | トップページ | 病院に行きました。 »