フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ハッピバースデー パパ! | トップページ | レオくん予報! »

お掃除中に・・・

昨日、掃除を始めようかなっとかたずけをしていたら、いつも感づいて「サッ」とハウスに入るレオが、入ろうとしない、「レオ!避難せんでいいの?」と言ったけど、ちょっといつもと違う所に避難させました。

Dsc01921 「ここで、おとなしくしててね~」と言ったけど、多分私がうろちょろしてたら、レオが、おとなしくしてるはずない!!

どう、動くか見ながらしようと思いながらしていると・・・んっ動いた、動いたぞ~

Dsc01922 そこから、来たか~。

さすがに、体が柔らかいのを使ってきましたね~

では、小物入れをそこに置いてみましょうか?

Dsc01923 「おや、さすがに出れませんか?レオくん?でも、君にとってはま~だまだ、甘いんでは?」

そうか、様子を伺ってるんですね?

「レオ!おいで!」

Dsc01924 「やっぱり、君には甘かったようですね~

意外と細いし、小物入れが、軽いもんね~」

ホントニ何をしてるんですかね~掃除中に困った主婦だわ~

だからパパに「ヒマやなあ~」と言われるのかしら?

Dsc01918 「そうでしゅ、ママは、甘いでしゅ。もうちょっと考えなしゃい!」

「何でしゅか?僕は眠たいんでしゅ!寝かせてくだしゃい!まったくママは・・・」

« ハッピバースデー パパ! | トップページ | レオくん予報! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん、何やってるんですか!?
おもしろすぎです!!もっとやって(笑)
レオ君、スゴイ!!カラダがやわらかいですね。
と言うか、よくそんな狭いところを通ろうとしますね!?
なんていうか……脱走のプロですね!!!!
レオ君に通れないところなんてないぜ!みたいなね☆

最後の写真、一瞬、レオ君がお花をくわえているように見えました♪よっ、レオ君おっとこまえ~☆

レオ君、ちゃんと様子伺って「おいで!」で来るなんて
お利口さんですねぇ~。
ママさん、掃除の時にもレオ君に遊んで貰っていますねぇ~(^_^;)

↓レオ君、いっぱいご馳走食べれて良かったですねぇ~(*^_^*)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくんは、相変わらず賢いね・・・。
それに、体細いんですね。
だからどんな隙間もクリアしちゃうんですね。
これでは、モコさんも大変ですね。
でも、こそ~ってのぞいてるレオくんがまたまた、かわいいですね~♥

(ぶっさんさんへ)
ハハハ受けました?うれしいな~
でもよく、こんな所入れるねーと思います。でもそういう所が好きなようでもあります。
でも体が柔らかいとは、よく言われるんです。座り方が甘えてるように座るんで・・・始めは足が悪いのかと思いましたが、異常なしでした。
でも脱走を楽しんでますよこいつ・・・


(宇宙&シエルさんへ)
遊んであげてるはずが遊ばれてます・・・トホホ・・・
私の考えが甘いんでしょうね~もうちょっと考えなければ・・・「おいで!」は、家だと結構すぐ来るんです。
おもちゃ付が多いんです。遊んでくれると思い込んでる時が多いようで?


(いぷのすけさんへ)
また、やられましたよ~「この位、軽い!軽い!」と言われてると思います。くぅ~今度こそ!
気になるんでしょうね~どっかでいつも覗いてます。
でもそれが、また、面白くてつい乗ってしまう・・・
「どう、いたずらしようかな?」なんてね。

モコさん、こんにちは、

レオ君の写真ですが2枚目、3枚目が凄く、うちのひなに似て見えます。

なんだか血のつながりを感じてしまいました。

レオ君とは毛の色がちがうんだけど3枚目の口元、目元あたりがそっくりです。

う~ん、白黒の男の子パピヨン、いいなぁ(^^♪

モコさ~ん こんばんは!!
レオ君と毎日知恵比べですね!?
最後の写真。。。こういうの好きだなぁ~
ぜったい笑ってるよね!!
ワンコが笑ってる写真って
幸せな気分になりますよね~
レオ君笑いながら・・・寝ちゃったの??

(かなぶんさんへ)
おぉ、似てますか?うれしいですね~
やっぱり、血のつながりがある印だ~!
わっ~そう言われるとうれしいです~親バカなもんで・・・


(レオ♪まろさんへ)
脱走などは、知恵比べみたいになっています。
これで、どうだ~なんて・・・一応、今日も挑んで今度は私の勝利です~しっかり楽しんでます!
最後の笑ってます?良かった~寝てるのを起したもんで・・・ハハハ・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6139555

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除中に・・・:

« ハッピバースデー パパ! | トップページ | レオくん予報! »