フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオコンビ復活といろいろ | トップページ | パパまだですか? »

パパのおみやげ

今日から、夜勤のパパ、ちょっと用事で昼にでかけようとするから、レオを抱っこして、パパに「いってらっしゃいのベロッ!」をしてもらおうとほっぺにちかづけてもしてくれない、どうやら「仕事じゃないのにどこ行くん!!」とでも言いたいようで・・・パパ仕方なく出かけました。

途中で「今から帰る!あと40分ぐらいかな?」と電話が、でも1時間すぎても帰らない?約2時間くらいして番犬レオ出動!「ワンッ!」と一声して行くとパパが「レオく~ん、ワンとは何ですか~」と言いながら、顔は(^-^)

そして、レオに「おみやげ!」とディスク型の大きなガムを渡してました。

レオ、パパが帰り喜びおみやげでも喜ぶ~さっそく、かじってました。

パパ、行くときの顔を思い浮かべたのか?甘~いね~。

それが効いたか?パパが仕事に行く時はちゃんと「べろっ」としてあげてました。

Dsc01757 Dsc01762

« レオコンビ復活といろいろ | トップページ | パパまだですか? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、大きなガムですね、おいしそうにほおばってる~、

うちのドビーは食いしん坊なのでこれを使ってトレーニングしたらめきめき上達していいダイエットになるかも~

でも取りに行って帰ってこなかったらトレーニングになりませんよねぇ(*^_^*)

パパさんとレオ君はとってもラヴラヴですね♪モコさん、妬けちゃうんじゃないですかぁ?( ̄ω ̄)
さらは飽きっぽいようで、ガムをあまり噛んでくれません。ずっとガジガジしてくれると助かるんですけどね~。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくん。賢い!!パパさんがお仕事でないのを見破ったんだね~。
賢いなぁ~。
でも、パパさんちゃんとレオくんにお土産買って帰ってこられて、レオくんもご機嫌かな!?
それにしても・・・。大きいねぇ~^m^

(かなぶんさんへ)
レオにはこれを3回投げたら持ってきたそうです。
でも「はい!」と渡したら、かじりだしたんだそうです。やって見ても大丈夫かも?です。
だけど、受け止めるには、硬いような気もします。

(ぶっさんさんへ)
ハハハ、妬けてます~なんて・・・だけどパパがボスだからとあきらめも?でも、一番世話してんのは誰だ~と言うことも・・・?
ガムや牛のひづめがあると時間かせぎになります。

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます。賢いだなんて~照れますわ~
なんて、本当は、犬の勘なのでしょう。こういう事にはなぜかするどい・・・
でもなぜか、交代勤務のパパの時間を覚えてるような気も?ワンにもわかるんですかねえ?いつも思いますがどうでしょう?謎だ!

プッ(笑)…失礼。だって、お土産買って帰るパパさんが、
うちのパパとダブってしまって…(^_^;)
それにしても、食べ応えありそうなガムですねぇ~。
パパさん、きっと選んでいる間もレオ君の喜ぶ顔を思い浮べ…
楽しいショッピングだったのでしょうねぇ~^_^;

(宇宙&シエルさんへ)
そうなんです~。
レオが来てからは、ホームセンターに行くとレオのを絶対見るようになっちゃうんですよね~。
どこも、考えは同じですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5954329

この記事へのトラックバック一覧です: パパのおみやげ:

« レオコンビ復活といろいろ | トップページ | パパまだですか? »