フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 雨ですね~ | トップページ | レオくんの幸せな日? »

ガールフレンドです。

近所のガールフレンドのみゆちゃんに、散歩の時に会いました。

いつも、みゆちゃんの家の前に行くと、すぐ入ろうとするんです。彼女が居ればいいけど、居ないときはやめてよね~「あやしい!」と思われたらどうすんのよ~。

みゆちゃんは、とってもチャーミングなプードルちゃんです!

Dsc02002

いつも、可愛くおしゃれしています。ママさんも、いつもきれいにされてて、おしゃれで、私とえらい差だわ~・・・私も少しはきれいにせねばならんかな?顔はもう、生まれつきで、仕方ないけど、スカートを着て、ひらひら~とね?好きでしょレオくん?いつも喜ぶもんね~シッポ振って・・・でもあんまり着ないのよね~。

そうそう、みゆちゃんは、賢くて、いろんな事できるんです!それに、何回もTVに出られたとか。。。すごいな~。

レオも何か、ないかな~?んっ~むずかしい・・・私が、教えるの下手だしね~おっと、脱走があったか!いや自慢にならん・・・ま、いいや、今のままで、十分ですよ、癒しのレオくん!

Dsc02004 2ショットなかなか、撮れない~。

レオが、こういう時に「お座り」してくんないんだもん・・・それどころじゃないようで・・・

君がおとなしかったら、助かるんだけど?

Dsc01965 舌をペロ~ン!我が家の専属セラピー犬?

« 雨ですね~ | トップページ | レオくんの幸せな日? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗なプードルちゃん♡♡
なんて可愛いんだろうw
ウチのシャルルも彼女います(笑)
犬も相性ってあるんですね♪

みゆちゃんとってもぷりてぃ♥
またこれ、フリフリの似合うこと☆
レオ君、『キレイな女の人』や『キレイなわんちゃん』が好きなのね。。。
好きな子の前ではじっとなんかしてられないよね!

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
かわいくて清楚な感じの女の子ですね。
キレイに手入れされてますね。
さすが、女の子♥
レオくん。モテモテ!?
そうですよね。やっぱり、ワンちゃんは癒しですね。
レオくん。パパママをた~っぷり癒してあげてね。。

モコさん,こんばんは
レオ君のガールフレンド
みゆちゃんはとっても美人さんですね
レオ君見る目ある~~!!
そうそう!!本当にそう!!
ワンちゃんは癒しですよ
レオ君のすてきな,ぺろり~んしたお顔や
パパママをみつめる素敵な目!!
こんなに素敵なものは,他にないですよっ!!

(とももっさんへ)
すいません!残念ながら、彼女では、なく、友達なんです~近所の唯一の小型犬の女の子の友達なんで、特にうれしいもんで・・・彼女にするには、どうやら、ライバルがいるらしい・・・レオ負けるな~
シャルルくんいいな~彼女いるんだ~よっ!男前!

(ぶっさんさんへ)
可愛いでしょ~いつも可愛いフリフリのお服を着ているんです。
そうかも?レオは、きれいな人やわんちゃんが好きなようです。もちろん、さらちゃんもレオの好みでしょう~可愛いから。気をつけてね~?しつこいから~。
どうやらママとは、反対の人が好みのようで・・・いじけてやる~!

(いぷのすけさんへ)
そうなんです~いつもきれいにされてます。
特に女の子は、手入れには、また、一段と気をつかうんですね?だって、シェリリンちゃんもいつもきれいで、可愛いいもん~。いいな~可愛い女の子!
シェリリンちゃんもフリフリのお服が似合うだろうな~。そうそう、レオは残念ながら、もててないようで?
しつこいもんで・・・みゆちゃんは、「近所の優しいお姉さん的存在」かも・・・?

(レオ♪まろさんへ)
見る目ありますか~?うれしい言葉ですが、ライバル多しです~。負けるなよ~と言ってますが、ハハハ、けんか弱いからな~です。
でも、けんかにゃ弱くても癒しはあるんでいいですかね~?でも、しつこさは、どうにかならないかしら?

こんばんは!白いトイプードルみゆちゃん、
ボクの好みだ!かわいい♪
すごくおしゃれですねぇ、
ボクはぼさぼさ頭なので
ちょっと気がひけてしまいそうですよ。
あ、あとちなみにボクも『お手』ぐらいしかできません。

(コナンくんへ)
おっと~コナンくんの好みですか~?
レオのライバルが、また、増えたようですね~!
そう、おしゃれなんです。ママさんもです。
コナンくんもご主人様を癒しているでは、ないですか~
大事な事ですよ~癒しも~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6195729

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンドです。:

« 雨ですね~ | トップページ | レオくんの幸せな日? »