フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 夜桜だ~い! | トップページ | 今日のレオくんは? »

友達と散歩とレオのある未遂事件!

友達から、「桜がきれいだから、散歩しよう!」とメールがあり、さっそく、行ってきました!

まず実家で待ち合わせなので、行くと、誰もいない・・・さみしいな~とカレンダーを見ると、それぞれ、グランドゴルフと同級会の様子。

心配ないから、安心して、友達と実家の近くの桜の名所へ~

今、満開だから、人が、とても多く、その中に見覚えのある子が1人!

「女の子が、手を振ってるよ~」とKちゃんが言うから、やっぱり、姪っ子のみっはーちゃんでした。

彼女も友達連れてたから、まず、ご挨拶「みっはーちゃんがお世話になってます~おばです。」あぁ、なんて言いたくない言葉でしょ・・・仕方ないけどさ・・・

それから、3人で散歩!山道を通ったから、結構きついけど、いい景色でした。さて、とランチをして、レオにもと思ったら、レオが、リードを付けてるベンチにシ~ッとしているではないか、「これ!」と言ったら、kちゃん「いいやないね~」でも、そのシッ○のついた、リード、誰が、持つんですか?んっ?

でもゆっくりと散歩しながら、話せて、楽しく過ごしました。だから良し!

そういえば、昨日、書き損ねたけど、レオが、いたずら?未遂事件を起しました。昨日、寝そべって、パンを食べながら、パソコンをしていたパパ、TVの方に顔が向いたとき、レオが、そのパンをパクッと食べようとしていました。

私が、「あっ!」と言ってしまったから、未遂に終わったけど、黙ってたらパンは、レオのお口の中だろうね?パパ、何もわからず、目をパチパチしてました・・・でもその後に恐怖が・・・ママが同じようにしてみたら、「んっ?」何かパンに食いついた~待ってました~「レオ?」と言うとレオ、「はっしまった~」と言う顔してました。いじわるなママですね~でもちゃんとあげました。ごめんね~つい、可愛いからしてみたの~なんと、ばかなママでしょうか・・・?

Dsc01798 運動不足には、少し登るのきつかった?

レオは楽しそうでした。

でもきれいです。

Dsc01785 ちょっと、意地悪したから、おわびに遊ぼうかな?

« 夜桜だ~い! | トップページ | 今日のレオくんは? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が仔のオシッコ、ウンコって平気になっちゃいますよねぇ~。。。
もちろん、手は洗いますが…(^_^;)
うちのパパは、毎回ウンコを念入りにみていますよ~(・.・;)
我が家も、いち早く落ちた物に飛びついて来るのは
シエルの方なんです(~_~;)
反射神経良すぎ…って、思ってしまうのですが…(^_^;)

レオ君、確信犯ですね。。。確実にパパさんが違う方を向いたときを狙ってパクついてますね…。
もしかしたらパパさんはこれまでに何度かパクつかれてるかも…?
さらは基本的に人間の食べ物には全く反応なくて、近くに食べ物を置いても匂いを嗅ぐくらいで特に反応はナシ。でも自分が大好きなトマトやりんごにはビックリするくらい良い反応。ゲンキンだなぁ~。

(宇宙&シエルさんへ)
そう、私が持つしかないもんね~
でも、レオのだったら、平気になってるんですよね?
さすが、パパさん!我が子の健康を気遣ってるんですね~。
そうそう、レオが、私の食べた後、念入りにチェックしてる時あるんです。どうせ、私はこぼしますよ~です。レオの食いしん坊!

(ぶっさんさんへ)
アハハハ~そうかも~おとぼけパパと食いしん坊レオだぁ~結局、そのパンは、レオにあげた、パパでした。
さらちゃん、すごい、できてますね~
うちも、そうだったら、パンをゆっくり食べれるのにね?でも、パン好きにしたのは、私らなんですがね・・・

モコさん。レオパパさん。レオくん。
またまた、こんばんはです。
レオくん。いろんな所に連れてってもらっていいなぁ。
いぷのすけも連れてってよ~。
桜きれいですね。
満開ですね。お写真に吸い込まれそうです。
あと、未遂事件!!思わず笑ってしまいました。
レオくん、隙あらばと思ったんでしょうね。
うちの子もたまにありますから、
「しぇりりんのじゃないやろ!?」
って怒ること。
でも、レオくんは、やさしいママさんに遊んでもらったんだね。いいね~!

(いぷのすけさんへ)
ありがとうございます!いつでもお待ちしてますよ~
シェリリンちゃんもあるんですか?
おっとやるね~!シェリリンちゃん!
この時は、怒ったのは怒ったんですけど・・・後のは、私がわざとしたから、おわびです。でも、思わず「ぷっ」でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/6001859

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と散歩とレオのある未遂事件!:

« 夜桜だ~い! | トップページ | 今日のレオくんは? »