フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 出ましたお家芸? | トップページ | 2日連続お客様! »

ひな祭り

今日は、ひな祭り!出かけるパパを送り出して、一仕事、さて、ちょっとお茶を飲んで「もうちょっとして、桜餅を買いに行こう!」と思いつつ・・・眠ってしまったあ・・・起きたのは、パパの「今から、兄貴が行くから」の電話。

わっ!もうちょっとかたずけなきゃ・・・とばたばた。

パパと義兄が来たのは、16時くらい。本当は、お茶菓子にもなるかと買いに行こうと思ったけど、思ったより早く、もう、普通のお菓子にした。

義兄とパパが一緒でレオの顔は、笑顔満開!って感じ。もう、義兄の顔をなめるなめる!家の中を走る走る・・・わっ、うれしさできれてしまった~状態。

いつも実家に行ったら可愛がってくれるから特にうれしそうでした。

お帰りの時は、ジャンプキック!おいおい・・・「帰んないでえ」とでも言いたいのだろうけれど。ごめんなさいね。お義兄さん。レオの気持ちです。

その後に、「ちょうど良かった!レオにとりあってて、買い物行くから。」とぱぱに留守を頼んで、いつもレオと散歩の時に前を通る和菓子のお店へ

いつか行こうと思ってたお店、でも桜餅がない、売れ切れ!残念!でも他の買おうと思ってたお店の自慢のお菓子を買って帰りました。

でも、スーパーで桜餅を買いました。うっ、いつもと同じになってしまった。

こういう時に行こうと思ってたのに・・・またやってしまった・・・寝てしまった・・・ほんとにドジ・・・でもおいしいお菓子を食べたから良しとしよう。2007_03030013 2007_03030012

« 出ましたお家芸? | トップページ | 2日連続お客様! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。モコさん。レオくん。
ひな祭りいろんな意味?!で満喫されましたね(笑)
ひな人形もかわいらしくて。。
レオくん。今日はかっこよく写ってますね~。
さすが男の子!
そうそう!ホームページ見させてもらいました。
すごーいですね。。ただただ感心してしまいました。
私の能力ではとても無理です。。。
うらやましいです。
両方楽しませてもらいますね。。

いらっしゃいませ。いぷのすけさん!
また、ドジの1日でした。
お雛様、大好きなんで、すぐ買っちゃうんです。
これはもう何年も前に買ったんですが、今年もジャスコでじーっと見つめてました。結局は買わなかったけど、他の人のブログでなんとパピヨンのを発見!欲しいなあ・・・。H.P見てくれたんですね。
うれしいです。ありがとうございます。

先日はボク“シエル”に遊びに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
レオ君、クレアちゃんに似ていますよねぇ~!(^^)!
耳毛も立派で、ステキだわぁ~ヽ(^。^)ノ
しつけ教室通われているんですか~?
宇宙&シエルも休みがちですが、通っているんですよ~(^_^;)
これからもレオ君に会いに遊びに来ますねぇ~♪
よろしくお願いします!!

わっ!宇宙&シエルさん。いらっしゃいませ!
うれしいなあ!遊びに来てくれて。
やっぱり、クレアちゃんに似てますか?
私達もそう、思ってます。最初は、クレアちゃんの父のマルス君に似てるとブリーダーさんに言われてたんですが、でも、少し毛が茶色?のとこもあり、マルス君と父のルイス君の血もやっぱりあるのかなと思うとまたうれしいと感じてます。
皆、大好きだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5560362

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 出ましたお家芸? | トップページ | 2日連続お客様! »