フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオの体重 | トップページ | レオの子犬の頃 »

ランチです!

14日に友達と久しぶりにランチに行きました。

この前に会った時に行こうかとなって。

行ったのは、バイキングのお店でぱっと見た感じは可愛いって感じでした。

友達のKちゃんが「ブログに写真載せなくていいの?」と言ってくれたけど、『バイキング』だからやめときます。いっぱい食べるのばれるから・・・

そう、お腹いっぱいになっちゃいました。本当は、クレープも食べたかったんだけど・・・珍しく、「デザートは別腹」ではなく?

そうそう、レオは、家でパパと一緒にねんねです。でも、私が出かけるのが解かるのか?いつもは、「パパにお供します。」なのに、じ~っと見てました。私を。見張ってるように・・・

だから、おみやげちゃんと買ってきましたよレオくん!Dsc01546

ちょうど、朝食のふりかけもなくなってたからと前にも買ったおやつです。

それと、今日はホワイトデーなので、ケーキです。Dsc01552

クッキーにしようかと思いましたが、やっぱりケーキにしてしまった。あぁまた太るなあ

えっパパにはないのかって?

ケンタッキーのフライドチキンにしました。

でもさっさと食べて、「写さないでいい」と言われてしまいました。

Dsc01556 それと、昨日の服の事なんですがこれが、「DSサイズ」です。

これでもいいと思ってたけど、レオには、もうちょっと大きい方が良かったかな?

去年買ったのです。私にしては珍しく、「赤」いつもは、地味なのを選ぶんですが、それをパパに言われ、友達にも言われ試してみました。それは今、関係ないか?

パピヨンサイズのレオです。

なんか、へそ出しルックみたいですよね?やっぱり・・・

Dsc01557

« レオの体重 | トップページ | レオの子犬の頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランチでしたか~
私もたくさん食べるから
ランチの写真は見せられませ~ん
しかも必ずデザートも食べるし!!
って自慢するようなことじゃないですね
かわいいケーキですね~おいしそう~
レオくんパピちゃんにしては
大きいほうなのかなぁ??
ボーダーは大きさがいろいろで12~25Kg
位までいるようなんだけど
パピヨンもいろいろサイズがあるのかな??
ちなみに我が家はルナがコーギーサイズ
レオがラブサイズ。。。胴長なんです
昨日のレオくんの子供の頃の写真ですが
ボーダーの子供の頃に似ていますね!
以前ボーダー??って言われたことがあるって
書いていましたが,納得しました~

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
イヤ~!いいですね。。バイキング。食べすぎるのでいつも後悔してしまいますが。。(ーー;)
ケーキおいしそう。最近お目にかかりませんが(-_-;)
プチダイエット中で。。。いつまで続くことやら
レオくん。赤い服すごく似合ってるよ。。
かっこいいよね~。レオくん。
でもへそだしルックもそれはそれでかわいいよ~。
レオくんなら何着ても似合うんじゃないかな!?
ちゃんとカメラ目線でスーパーモデルだ~。

レオ♪まろさん
そうなんです。久しぶりに行きました。
バイキングだから、「おからドーナッツ」と「プチケーキ」「ミニソフト」も食べてしまいました。
なんと、レオくんとルナちゃんも胴長ですか?
けっこう、多いのかな?
そうなんですよ。よく言われてました。「ボーダーちゃん?」ってね。たまに「ちわわ?」なんてのも、さすがにもう、言われませんが 笑

いぷのすけさん
今、プチダイエット中ですか?
私もしなきゃならないんですが、つい、食べてしまう・・・なんて弱い・・・
昨日、偶然、元職場の先輩に会い、「あれっ?もしかして妊婦?妊婦?」と言われ「違います!太ったんです」と言いました。ショックでした・・・
でもまた、ケーキを食べた私・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5694162

この記事へのトラックバック一覧です: ランチです!:

« レオの体重 | トップページ | レオの子犬の頃 »