フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パパ、レオの歯磨き奮闘する。 | トップページ | べったり? »

似てますね?

わんちゃんのディスク大会が、わたしの実家の近くであるので、実家に行く時に「行って見よう!」となりました。

ディスクやアジリティそしてわんちゃんに興味があるパパと私、わくわくしながら行きましたが、わんちゃんだけに興味がある方がお1匹

会うわんちゃん、会うわんちゃんに「わん!わん!」とうるさい、うるさい。

レオの事だから「ねえ!遊ぼうよ!」と言ってるんだろうけど大きい犬ばっかりで怖かったのか?近くに行けばわかるけど、皆さん忙しいので、そうもいかず、遠くから見る事にしました。

風が強い中でも、うまい人は、やっぱりうまい!わんちゃんとの息もぴったりでした。下手なのを風のせいにする誰かさんとは大違いだよ。ん?誰?あっ私か・・・?

お昼になり、「そろそろ実家に行こうか?」と駐車場に行くと、隣の車の窓にレオそっくりなわんちゃんが身を乗り出してきました。

彼女の名前は、『きりまるちゃん』ボーダーコリーの1歳の女の子。

レオの反応は「遊ぼ!遊ぼ!」の鳴き方と判断?して、会わせてみました。

挨拶をして遊ぶのを見て一安心、そしてうれしく思いました。Dsc01538 Dsc01535

どうですか?似てますか?

子犬の頃レオは「ボーダーコリーですか?」と聞かれた事があるんです。

その後、14時から、友達のKちゃんのところへレオを連れて行き、今度は、『のんちゃん』コーギーの男の子に会いました。久しぶりだから「どうかな?」と思いましたが、彼もレオと仲良く遊んでくれてうれしくなり、2ショットを撮ろうとしてかばんを見ると、「ない!忘れた!実家のテーブルの上に置いたままだぁ~」また、ママはドジをしてしまい、落ち込みました。クスン、せっかく会えたのに・・・残念!

でもレオが楽しく遊んでたから良かった!

遊び疲れたレオは、ご飯の後にzzz 家に帰ってもすぐzzz だが、パパが「おなかすいた~」とパンを出したら、すぐ起きるレオでした。Dsc01539

« パパ、レオの歯磨き奮闘する。 | トップページ | べったり? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
いいですね。。ディスク大会。
一度見てみたいんですが近くでそのような大会もなく
さみしいです。
レオくん。どこでも人気者ですね。。
だってかわいいもの目立つもんね~。
他のわんことケンカとかしたことないんですかね??
レオくんはお利口さんだからきっとみんな
仲良くしてくれるんだろうね(^_^)
いいですね。。一緒にお出かけすることが出来るのって。。うらやましいです。。
シェリリンは、ず~~っと寝てますからね。。
起きたと思ったら。
テテテテ・・・。っておトイレ
用がすんだらまた、(-_-)zzz
しかたないです。。おばあちゃんですから。。。

いぷのすけさん。いつもありがとうございます。
レオのけんかですか?時々、友達のいっちゃんが大きいんで、遊ぶ時に、自分の方が年上なのに負ける時に「う~」と言うことあります。年下に負けたくないのかな?困ることに、いつも「かぷっ」ってやられるんです。その犬には、会ったら「ウワッウワッ」と怒ってます。もう、名前負けですかね?やられてばかり・・でも、やるよりいいですよね?

モコさん。こんにちは。
そうですか。。がぶってやられちゃうんでうね。
レオくん。優しいですね。。
やられるほうが可愛げがありますよ(*^_^*)

いぷのすけさんありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
でも、パパが夜勤の時は、頼むよ~ですわ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5660391

この記事へのトラックバック一覧です: 似てますね?:

« パパ、レオの歯磨き奮闘する。 | トップページ | べったり? »