フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ランチです! | トップページ | レオの散歩 »

レオの子犬の頃

今日は、雨です。パパが、夜勤から帰ったそうそう、レオのトイレを兼ねた散歩に行ってくれたから少し助かりました。

今日は、レオの子犬の頃の話をします。

季節は夏でした。暑いけど、クーラーを使わず、窓を網戸にして、冷風扇にしてて、レオは、その窓から外を眺めるのが好きで眺めてました。

私とパパは、怖いTVを見てました。

そして、ふと、レオを見ると、レオがシッポをふりふりしてるんです。窓の外にむかって・・・「お隣さんでもいるのかな?」と思ってみましたが、誰もいない?猫ちゃん?いえ、いない?何にシッポを振っているのか?なんか怖くなってきた私・・・パパは「何やろね?」というぐらい。怖いTVを見てるから、なおさら「ぞ~」っとなってきた私。

その私が見たものは!なんと・・・なんと・・・

『かなぶん』・・・・・

レオの視線をたどると網戸にかなぶんがいました。

そのかなぶんにシッポを振っている、わが愛息レオ・・・

パパ、わかった途端に大爆笑。私もほっとして笑いました。

レオ」は「どうしましたか?」と頭をかしげてました。

でも、普通、かなぶんにずっとシッポ振るかなあ?それもうれしそうに・・・

かなぶんに遊んでもらったレオ君でした。

Dsc00725  2007_03030008

« ランチです! | トップページ | レオの散歩 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
そうですか。九州は雨なんですね。。
天気悪いと気分もダウン↓ですね。。
レオくん。思わず笑ちゃいました。。ハハハ(^_^)
レオくん、虫さんにまでシッポふりふりですか。。
遊びたかったんですかね。。
かわいい♥
レオくんのお写真。上のが縮小、下のが拡大
みたいでかわいい。。
今は、ちょっと毛が長いのかな!?
昔も今も変わらずかわいいよ。レオくん!!(*^_^*)

かなぶんを見ても、しっぽフリフリだなんて…(笑)
レオ君、どちらの写真も左前足上げていますねぇ~♪
宇宙は、右前足をよく上げますよ~。。。

↓の服、うちもパピヨンサイズで買うと丈が短くなるので、
今度ダックスサイズ見てみますねぇ~♪
良い事、教えて頂いたわぁ~ヽ(^。^)ノ

大分なんですか~。今うちのパパは出張で大分に行く事が
多いんですよ~(*^_^*)

いぷのすけさんへ
ありがとうございます。
小さいレオは4ヶ月の時です。
話は9ヶ月頃の話です。
笑ってもらえて良かった。おもしろい子でした。今でもだけど・・・よく覚えてたから書いてみました。
かわいいだけならいいけど、この時はまだまだ、やんちゃがもっとすごかったです。


宇宙&シエルさんへ
いつもありがとうございます。
宇宙君は右前足ですか?レオと逆ですね。
ダックスサイズ試してみてくださいね?
でも、宇宙君とシエル君もだなんて、結構多いんですね。
そうそう、レオと同じ日に生まれた兄弟(次男)が、見つかりました。掲示板にコメントをのせてくれたんです。それで、名前が「空くん」だそうですよ。
また、増えましたね兄弟。

レオ君可愛いですね~!
かなぶんに尻尾振ってたなんて~

思わずふきだしてしまいました☆

☆claraさんへ
来てくれてありがとうございます。
そうなんです。笑ってください。
おもしろく、まぬけかもしれないけど、可愛かった(親バカ)ので書いちゃいました。
こんなレオですが、また遊びに来てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5703484

この記事へのトラックバック一覧です: レオの子犬の頃:

« ランチです! | トップページ | レオの散歩 »