フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 似てますね? | トップページ | レオの体重 »

べったり?

今日は、パパ、夜勤です。だから、パパが昼にいるから、レオ大喜び?

パパについて行き、まるでストーカー?

でも、昨日遅くまで起きていたから?また、こたつで手を広げて寝ているパパの手にいつのまにか、ぬいぐるみのかばちゃんが?「えっ」とパパが見るとレオが座って右手をあげて「お願い」のポーズ!

「今、眠たいからまたね」と言うパパに、悲しそうなレオ・・・また一時してまた手に今度は、ぱぴぱぴが?

思わず、「ぷぷっ」です。遊んでもらいたかったんでしょうね?

そんなレオでもパパから離れると「レオ!レオ?」とパパ。そばにいないと、すぐ呼ぶんです。困ったもんだ。

そうそう、お散歩でパピオくんに会いました。

「遊ぼ!遊ぼ!」と前に前にのレオにパピオくんひいてしまった。

「おいおい、レオみたいにすぐO・Kじゃない子もいるんだよ?」です。

いつかは、挨拶だけでなく遊べたらいいのにね。Dsc01542

でもこの写真を見ると、レオって大きく見える?

« 似てますね? | トップページ | レオの体重 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君もパパが大好きなんですね♪
宇宙もパパっ仔なんですよ~。。。
パパが遅い帰宅の時も、「遊んで~」ってボールを
持って来て、パパの枕元に落としています(^_^;)
レオ君の「お願い」ポーズは右手を上げるんですか?
かわいいなぁ~♪
レオ君、今何キロぐらいあるんですか(・・?
宇宙は3㎏でシエルは2.75㎏なんですよ~!

レオ君の甘え方はとっても可愛いですね☆
さらも遊んで欲しいときはおもちゃを持ってくるんですけど、レオ君のように「ポテッ」として「ポーズ」なら可愛いのに、手のひらにおもちゃを押し付けてくるんです。。。それはもう無理やりに…。
レオ君、パピオ君の「お父さん」みたいですね(笑)
うちのさらは2.3kgだから、小さめかな~?

宇宙&シエルさん、ありがとうございます。
あの~すいません。お願いポーズは左手でした・・・投稿した後に気づきました・・・まったくドジで・・・恥ずかしい・・・
宇宙くんもパパっ子ですか?やっぱり、お休みの時はべったりですか?
レオの体重は、ブログにのせます。

ぶっさんさん。ありがとうございます。
レオも時々やります。おもちゃの押し付け。
時には、レオのよだれ付きのぱぴぱぴを顔に・・・、被害者は、もちろんパパです。アッハッハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5670462

この記事へのトラックバック一覧です: べったり?:

« 似てますね? | トップページ | レオの体重 »