フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 番犬??レオ | トップページ | レオの苦手 »

おまけ

今日は、パパのお仕事がお昼からなので、一緒にホームセンターに行きました。もちろんレオも一緒です。

そしてレオのおやつも買っておこうと4つ入ったセットを買いました。

帰ってすぐにレオは「これ、僕のでしょ?ちょうだい!」と言うようにしつこく、おやつは、まだ、他のがあるから、とおまけ?のお魚のぬいぐるみを渡したら、喜び、「パピパピ」と鳴るからまた、気に入って、遊び出しました。

新しい物が好きなレオくん!私がお昼とお弁当の準備をしている時もずっと1匹で遊んでました。昼食を運ぶ私が、遊ぶレオを見たら、そのお魚ちやんは、ひれを取られてかわいそうな姿に・・・

久しぶりに出ました。レオの破壊魔!

子犬の時はパパのジャージのチャックの持つところをかじって半分にしたり、パジャマの紐を引きぬいたり、コードをかじったりしてました。

一時は、そのお魚ちゃんを持って「遊ぼう!」と来るでしょう。

でもお魚ちゃん、長持ちしますように・・・

レオくん、おてやわらかにね?

Dsc01582_1 Dsc01577_1 今はもっと、ひれが取れてます。

« 番犬??レオ | トップページ | レオの苦手 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハァハァハァ~(笑)
でも、レオ君破壊魔でも欠片を食べないから
まだ偉いよねぇ~~。。。
宇宙は必ず食べてしまうので、そっちの方が
うん○で、出てくれるか毎回心配で…(-_-;)
シエルはその点、今だ破壊した物がないんですよ~。
でも、宇宙の耳毛とシッポ毛だけは、毎日噛んで
抜いてくれますが…(-_-;)

↓我が家の宇宙&シエルも、番犬にはきっと
ならないで~す(;O;)

宇宙&シエルさん ありがとうございます。
前は、食べてた時ありました。
気づけば、取ったりしてたけど、「あっ!」と言うと「ゴクッ」と飲み込むんですよねえ、だから、よく、「冷静になりよ!」とだんなに怒られてました。
シエルくんはないんだ~お利口さん!
でも宇宙兄ちゃんの大事な耳毛とシッポ毛を噛んじゃ、パパ、ママショックですよ~

モコさん。こんばんは。
お魚ちゃんの無残な姿・・・思わず笑っちゃいました。
レオくん。よほどお気に入りなんですね~。
やっぱりちぎったりするとあやまって食べてしまったりしますよね。。心配しますよね。
お魚ちゃん、今はもっとひどいことになっておられるようで・・・。
なんか想像しただけで笑ってしまいます。
レオくん。大事にしてあげてよ!!
お魚ちゃん!
ってもう遅いか!?

いぷのすけさん いつもありがとうございます。
お魚ちゃんの今は、ひれが全部取れて、シッポが取れかけています。
「パピパピ」と鳴らすと喜びます。目が違うんです。
お魚ちゃん、今は「けがしたクジラちゃん」に変身!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5760016

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ:

« 番犬??レオ | トップページ | レオの苦手 »