フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオの散歩 | トップページ | 番犬??レオ »

レオ、ママのいたずらに怒る!

今日はいい天気です。

パパは、友達と釣りに出かけました。

レオとママは、の~んびりとしています。パパは、ママを「ひまやなあ!」と言います。でもする事してんだからいいじゃないかあ~!

そうそう昨日のレオです。2007_03170078

服を着せてるうちに、ママがいたずらをしたくなり、フードをかぶせて見ました。

レオ、フード嫌がるんです。

そしたら、このままレオ、動かない?

「レオ?」「レオ?」動かない?

2007_03170079_1 あわてて、フードを取ると、「ママ何してるんですか!」といいたげな顔でした。

ママ、レオがここまでいやとは、思わず、いたずらをしてごめんと思いましたが、

レオくん悲しい顔をしてました。

2007_03170082_1 そして、怒ったのか?プイっとしてしまった・・・

「レオ~ごめんね~」とこの後慌てて、ぱぴぱぴで遊ぼうとしましたが、あまり気乗りしないようでした。

「エ~ンレオ~」と情けないママに、「レオ、そうか、可愛そうになあ」とパパ、「おい、お前もいたずらにのったじゃないか・・・」

何回もレオに機嫌をとるママ・・・

レオが機嫌を取り戻したのは、おでかけの車の中。

結構、頑固なのは、誰に、似たのでしょうね?

おいおい反省は?はい、ごめんなさい!でも可愛いからつい・・・許してねレオ!でも途中まで、写真撮っちゃいました・・・またまた、ごめん。

2007_03170062 「ママ!いたずらもほどほどにね!本当に子供みたいなんだから、もう!」レオより

« レオの散歩 | トップページ | 番犬??レオ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもよくその手のいたずらをします(笑)
硬直してる姿がとっても可愛いですね☆
さらは自分でなんとしてでもフードを取ろうとするので、つまらないんです。。。もしくはフードをかぶったまま歩くので…まぁ、歩くのは可愛いんですけどね(笑)
わが子が可愛いくてついついいたらをしちゃうものなんですよね♪

いつもありがとうございます。
いつもは、取ろうとするんですが?どうした?ですが
どうやら、怒ってるんでしょうね。
でかける準備の時だったから、かな?
プイの写真をパパが見て大爆笑しました。
頬がふくらんでるんです。アハハ。
さらちゃんのフードかぶって歩いてる姿、可愛いだろうなあ。

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは・・・。
ウフフ・・・。レオくん。前見えてないようですね。
フードからお鼻さんだけ見えてますよ。。
かわいいと、イタズラしたくなっちゃいますよね。。
で、モコさんご機嫌とりに苦労されていたよで・・。
思わす声だして、笑っちゃいましたよ。。
うちの子は機嫌損ねると大変。
あてつけに、座布団の上にう○ち しちゃうんです。
どう思います??こうゆう事は何度かあって、最悪なときは、知らずにわたしが素足で・・・(-_-;)
もう、言わなくてもお分かりかと。。^_^;
ところで、レオパパさんは、お魚釣りはどうでしたか??釣れました??

イタズラしたくなるお気持ち分かります(^_^;)
私も、宇宙には噛まれるので、そんな大それた事できないですが、
シエルには、やっぱりしちゃいますねぇ~^_^;
レオ君、プイって、すねる所がまたまたかわいいなぁ~(^_^;)
ママさん、レオ君のご機嫌が直ってくれて良かったですねぇ~♪
ところで、いったい頑固な所は、どちらに似たんですか~(・・?

いぷのすけさんへ
そうなんです。苦労しました。
でも、でかけると車の中では、ご機嫌の顔でした。
あらら、シェリリンちゃんもするんですか?うちのレオもします時々。「わざとやろ~」と怒っちゃいますが・・・知らないで踏む時も・・・
パパは、カレイとめいた(くろだい)が釣れたそうです。


宇宙&シエルさんへ
頑固なのは、もちろんパパです。
なんか、かぶされた時にムッとしたんでしょうね。
今、改めて見ると、怒っているような・・・
シエルくん、いたずらされた後に必殺「いないいないばあ」をしたりして?
これ、本当にかわいいですよね?
パパに大変うけてました。

レオくんもいつも大変だねー。どこのご主人もボクたち犬にイタズラするのがスキみたいだね~、ボクたちがやったら怒るくせにさあ・・・。まあ、ご主人たちに言わせれば『可愛さあまって・・・』みたいなものなんだろうし、ボクたち犬は心が広いから、怒んないんだよね~レオくん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5732040

この記事へのトラックバック一覧です: レオ、ママのいたずらに怒る!:

« レオの散歩 | トップページ | 番犬??レオ »