フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオの苦手 | トップページ | 久しぶりのしつけ教室 »

皆でランチ!

やっぱり雨だった。

本当は、ドッグランに行くはずが、天気が雨のようで、昨日2人で「どうしょうか?」となり私が「ドッグカフェに行きたい!」となり予定変更!

行き先は『湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa』さんです!

もちろんペットO.Kなのでレオも一緒です。

食べたのはパパが「オムカレー」私が「ロールキャベツ」でレオが「わんちゃん用のハンバーグ」です。

Dsc01611 Dsc01616

Dsc01610 「ロールキャベツ」大きいでしょ?

でもおいしいからペロッと食べちゃいました。

レオは、ここの「ハンバーグ」が大好きなのでこれまた「ペロッ」でした。

ここのパパさんとママさんがレオのところへ行くともう、うれしそうにシッポふりふり耳は寝て、「耳はどこ行ったんや~」

ここは、料理がとてもおいしい!ですが、サンルームから見る景観もいいんです。今日は、雨でしたが、由布岳がきれいに見えてラッキーでした。

今日は、パパもママもレオもとてもおいしい料理を食べて満足!満足じゃ~!さて、レオ、明日のしつけ教室は頼んだよ!フフフ・・・

Dsc01609

「パパ、ママ、写真より早くハンバーグ食べたいワン!」

「今、頼んだばかりでしょ!」

« レオの苦手 | トップページ | 久しぶりのしつけ教室 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんにちは。
そうですね。こちらもお天気悪かったんですが、
さっきからちょっとお日様がさしてきました(#^.^#)
ドッグラン残念でしたね・・。
でも、かわりに美味しい物が食べられてみなさん
満足そうで、なによりです。
美味しいそうですね。
よく、行かれるんですか??
レオくんのハンバーグも美味しそう・・^m^
いいな~!レオくんがうらやましいよ~。

函館も夜中に雨が降ってたけど、日中は晴れました~。でも地面がどろどろなので今日はお散歩断念です。。。
こちらはわんちゃん同伴OKのお店があまりないので、うらやましいですねぇ。
ハンバーグの隣にあるのは、卵焼き?チーズ?
なんでしょ??
しつけ教室、レオ君ガンバレ~(^o^)/

このランチ・・・


超 うまそうではないですかぁぁ!!
♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
お腹減ってきたぞw

(いぷのすけさんへ)
はい、ドッグランはダメだったけど、おいしいランチを食べられたので、いい日でした。
そうなんです、結構よく行くんです。と言っても2~3ヶ月に1回ぐらいかな?考えたことないけど、「おいしいオムライスを食べたいな」と思ったら行ってたんで・・・実はレオが来る前から行ってたんです。


(ぶっさんさんへ)
そうなんだ、函館も雨だったんですね。
ハンバーグの隣は鶏肉のハンバーグです。
どちらもレオは、大好きなんで、すぐぺろっでした。
応援ありがとうございます。しつけ教室は、超久しぶりでしたが、何とかなりました。思ったよりは・・・


(とももっさんへ)
いらっしゃいませ~
近くだったら、一緒に行きたいですよ~!
でも遠くだろな?うっく・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5806098

この記事へのトラックバック一覧です: 皆でランチ!:

« レオの苦手 | トップページ | 久しぶりのしつけ教室 »