フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 寒いなあ | トップページ | ハッピーエンド »

珍しく?

今日は珍しく早く書きました!

今週は、パパが早出で本当は、4時30分には、起きていないといけないのについつい、遅くまで起きてます。だから、つい、昼寝をする私です。

「うそつけ!いつでも寝るくせに、長生きするわ。」とパパが言うのが聞こえます・・・

今日こそ早く寝ようかな?お~い、姪っ子のミッハーちゃん。これ内緒だぞ?

Dsc01495 「パパ、まだですか?」

時々忠犬レオ公です。

Dsc01492 「ママ、何してるんでしゅか?僕は、パパのパンがほしいでしゅ」

« 寒いなあ | トップページ | ハッピーエンド »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

私も宇宙が来る前は、昼寝ばかりしていましたが、
宇宙が来てからは、あまり昼寝をしなくなりました。
シエルが来てからというもの…、昼寝の時間が全く
無くなりましたよ~(^_^;)

レオ君、背中のぬいぐるみ、気にならないのかなぁ~(・・?

レオが来て、すぐは、何か、寝不足が多かったけど、この頃は、一緒に寝てます。
飼い主に似た?あきらめた?
背中のうさちゃんは、昨日の私のいたずらです!でもすぐに取れます。レオは、パパのパンに夢中ですが・・・

今日二回目おじゃましまーす。
うしろ姿が何とも。。。せつない(-_-;)
うざぎちゃん背負ってどこ行くの???
レオくん毛が長いからお手入れ大変そうですね。
いつみてもきれいだからうらやましがってます。。。
私も、シェリリンも・・・・。

せつないですか?後姿?
今、PM2:15頃?またやってます。「パパまだですか?」ってね。帰る時間だいたい憶えてるんですよね?レオの毛の手入れ、けっこうしやすいんですよ。
でも耳の毛はすぐに毛玉になるんで大変です。いつも毛玉にして、トリマーさんに毛玉切ってもらってます。シェリリンちゃん、ピンクのりぼんとっても似合ってて可愛いかったですね。いぷのすけさんがつけたんですか?いいな、女の子はなんて思ったりしてます。

こんにちは。。。またまた、そしてまた。おじゃましまーす。
せつないって表現は違いますね。。ごめんなさい。
え~~っと。哀愁??
日本語は難しいですわ。。ってわたしだけ??
しぇりりんのリボンはシャンプーとかカットに連れって行った時に、お店の方が付けてくれるんですよ。
女の子は赤っぽいかわいいのを。。
あっ!男の子も付けてもらってますよ。。
青っぽいのとか。。レオくん、毛が長いから似合いそうだけどネ。。。

あっ。すいません。そんな気にしないで下さいな?
私の書き方が、悪かったかな?
ただ、私もそう思ったから、そうよねと思って書いたんですが・・・私だけ?ごめんなさい。
いつもシャッターチャンスは、狙ってましたが・・・レオの気持ちしってて・・・
そうそう、レオもお正月とお盆につけてもらいました。女の子のようにドレス着せたいなんて思ったりして・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5614300

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく?:

« 寒いなあ | トップページ | ハッピーエンド »