フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオのおもちゃ | トップページ | 珍しく? »

寒いなあ

この頃、2、3日また寒いですね。というより風が冷たいですね?

この前まで暖かったから、よけいそう思うのかな?

なんて、私だけだったりして、レオは散歩では、ぜんぜん気にせず元気!

でも、家では、ストーブやファンヒーターの一番前に座ってます。

近すぎて怒られる事も・・・「毛が焼ける~」なんてね。

そういえば、レオはなぜか、私達の食事の時、先に食べたら、さっとこたつに入るんです。もしかして、見てたら食べたくなるからつらいのかな?

おやつをあげる時に、なかなかあげないでいると、顔をおやつから背けるんです。それが、可愛いからつい意地悪したりして・・・

あぁもうこんな時間。明日も5時に起きなきゃならんのに、また夜更かしだ~。

2007_03030009_1 「ちょっとぉ、早く寝なさいよ!ママ!」なんていつも思ってたりして?

« レオのおもちゃ | トップページ | 珍しく? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが母犬が同じだけの事があって、共通点が多いです!!
シエルも寒い日の散歩も大好きなんですが、
家ではストーブの前を陣取っています(^_^;)
ホント! 毛が焼ける~って思うぐらいの距離に
座っているんですよ~(・.・;)
宇宙は全くそんな事が無いので、はじめは驚きました(^_^;)
今では、またストーブの前にいるのねぇ~ぐらいに
思えるようになりましたが…(^^ゞ

睡眠不足辛くないですか?

大丈夫です。昼寝しますから・・・しないぞ~と思っても、いつのまにかzzzなんです。恥ずかしいけど・・・
でもやはり似てるとこあるんですねえ?
宇宙&シエルさんのブログ見てもそう思ったりしていますが、でもうれしいな。

モコさん。レオパパさん。わんぱくレオくん。
こんにちは。。
どどど・アップですね~。きゃわいいー。
本当寒かったですね。わんちゃんって。ストーブとかファンヒータが大好きですよね。。。
うちの子も、まん前を陣取って動きません(;一_一)
モコさん。朝早いんですね~。大変だ。。。
レオパパさんが早いんですかねぇ?
パソコンの前に座ると時間も忘れてしまいますよね。
体調、気をつけてくださいね。。。

いぷのすけさん、いつもありがとうございます。
やっぱり、わんちゃんはみんな一番前に陣取ってるんですね。あと、居心地よさそうな所を知ってますよね~ふかふかの座布団なんてね。実家に行くとそうで、母が「一番いい所知ってるわ」なんて笑ってます。
朝早いのも明日まで頑張るぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5609013

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いなあ:

« レオのおもちゃ | トップページ | 珍しく? »