フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 珍しく? | トップページ | パパ、レオの歯磨き奮闘する。 »

ハッピーエンド

良かったですねえ。愛の劇場の「結婚式へ行こう!」やっぱり亮介さんと結ばれて・・・柊平さんもいいけど、ここと言う時に助けてくれてた亮介さんのほうが私は好きでしたから、良かった。でもいいですねえ、いい男にもてるあおいさんは??

つい、ほっとして涙が出て、誰かに話したい!そうだ、レオ!と思ったら隣でzzz。いつもTVで泣いたときいつも涙をなめてくれるのに・・・「レオ?」やっと起きたレオ、「何ですか?」とねぼけまなこ?「レオ~ママな~」と言ったらやっと「しょうがないですね」というようになめてきました。

そしてレオは、いつもの玄関へ行き、「パパ、まだですか?」と待ってました。「はい、これでいいね?じゃ、僕、パパを待つ時間だから・・・」とでもいうように・・・ハハハまっいいかな?

Dsc01499 「ママ~パパまだ、帰んないの~?」と時々こちらも気になるレオ君。

« 珍しく? | トップページ | パパ、レオの歯磨き奮闘する。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

モコさん。レオくん。こんにちは。
レオパパさんお仕事お疲れさまです。
あっっ!!モコさんもお疲れさんですね。
ドラマ見るのが・・ってこんなこと言ちゃって
失礼しました。。。
レオくん、優しいね。。涙なめてくれるんだ。。
うちの子はそんなことしてくれたことがないです。。
育ちが悪いので。。(笑)
レオくん。男前ですね。。この写真。
惚れ惚れします。。
パパさんが大好きなんですね~。
うらやまし~~~い!!

我が家では、怒ると本気で飼主を噛むクセに
「痛~い」とか泣いていると、必ず一番最初に心配して
寄って来て、ペロペロ攻撃をしてくれるのは、
先住犬の宇宙の方なんですよ~
だったら、おまえ噛むなぁ~って、突っ込みたくなりますが…^_^;
きっとシエルは、これから色々な事を覚えて
いってくれるのでしょうねぇ~。。。
レオ君、パパさん大好きなんですねぇ~(^_-)-☆

いぷのすけさん、ありがとうございます。来てくれて、ハハハ、昼ドラ好きなんです。だから、昼ご飯をそれに合わせてます。
この時だけは、ゆっくりできるし・・・夜は、パパがいるから、いろいろあるしねえなんて、「おれのせいにするな!」といわれそう。でも昼ご飯のあとがついzzzになるんですが・・・えっ?今日は寝てませんよ~。

宇宙&シエルさん来てくれて、ありがとうございます。あっ今、パパが、また出かけたから、「ク~ン」ばたばた「ク~ン」と言っています。と思ったら、泣き止んだ、大好きなんでしょうねえ。やっぱり一番に。「パパは優しい!ママはよく怒る!」なんてね?
レオの事考えてるのに・・・うっく
でも、パパとけんかしてる時は、私に来ます。「ママ大丈夫?」と、えっ?これでもかよわいんですよ~私、だんなの方が、口げんかでも強いんですよ。
宇宙くん、後悔してるのかな?「ごめんねママ」って、優しいから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5625616

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーエンド:

« 珍しく? | トップページ | パパ、レオの歯磨き奮闘する。 »