フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 待ち遠しいなあ! | トップページ | お花見だ~お疲れ?レオくん? »

ラブちゃん!

29日は、散歩の時間が遅くなってしまい、レオの友達の家に行ったけど、もう、いっちゃんは、散歩に行ってしまってた~残念!ごめんレオ!

それから、いつものようにしていて、さあ、帰ろうとすると、いきなりレオが、私たちとはちがう道に行こうとしてきた。パパが、「ダメで~レオちゃ~ん!僕に通用しませ~ん!」と言って引っ張り帰ろうとすると、レオなぜか、パパの側に寄って来て、パパが、歩きにくくしてきた!「何しよんの?歩きにくいやろが~」とパパ。多分、もう、帰ろうとするのをレオなりに阻止してたんでしょうね。

でも、通用せず、帰っていると、今度は、黒ラブのラブちゃん家の前に来たら、やっぱり、庭に入ろうとしなすった・・・だが、天はレオに味方した?

見るとラブちゃんのママが、花の手入れ中!「こんにちわ~」と挨拶して、ラブちゃんに久しぶりのごたいめ~んとなりました。

久しぶりでうれしいのか、動きが速く、なかなか、写真が撮りにくいけど、なんとか撮れました。ラブちゃん、年は離れているけど、よく遊んでくれて、とても助かります。

さて、遊んだから、満足ですか?帰りっますよ。レオくん!でも良かったね!

Dsc01685

« 待ち遠しいなあ! | トップページ | お花見だ~お疲れ?レオくん? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

またまた笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ
だって、シエルと同じなんですもん。。。
春休みで子供さんが居るので、普段昼間は、お留守番している
ワンコにも会えるので、もうシエルは目がギラギラして友達を必死で探していますよ~。
帰ろうとすると、家とは反対の方向に引っ張って行くし…(-_-;)
レオ君、最後にラブちゃんと遊べて満足したかな?

↓フリスピー、宇宙に与えたら噛んで一瞬で破壊されて
しまいました(;O;)
パパの夢(フリスピー犬)には、成れず…(^_^;)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
お散歩大好きなんだね。レオくんは・・・(^^♪
いいですね。ほかのわんちゃんとも仲良くできるんだね・・。
レオくんのお写真。ちょっと腰がひけてるようにみえるのがまたまたかわいいね~。

(宇宙&シエルさんへ)
ハハハシエルくんも同じですか?
2匹を会わせたらどうなるかなぁ?
ぜひ、どうなるか見てみたいです!
レオ、久しぶりにラブちゃんに会えて満足と思いますなぜならば、いつもラブちゃんといるライバルくんがいなかったから、独占できたんで・・・いつもレオが行くとやきもちを焼いて吠えて来るんです。小さいレオは、負けそうなんで、いつもママに抱かれます・・・パパさん、うちのレオも一緒です。破壊はしないけど、フリスビーは、家で遊ぶだけで、外では、ダメなんです。うちのパパの夢少しこわれかけ?

(いぷのすけさんへ)
この時は、ライバルくんが、いませんでしたので、レオ、満足でした。いつもライバルくんに負けるレオです。
私の実家の隣の太郎くんと仲良くしたら、そこでももう1匹のライバルくんに怒られる、弱いレオです。
ハハハ、相手がレオより大きいから腰がひけるのかな?自分でしかけてるのにね?弱いレオ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5904820

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃん!:

« 待ち遠しいなあ! | トップページ | お花見だ~お疲れ?レオくん? »