フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオ、ママのいたずらに怒る! | トップページ | おまけ »

番犬??レオ

昨日の夜8:00頃にレオが、突然「ワンワンワン」と何回もずっと吠えました。パパが帰ったのだろうと思ってたけど、何かおかしいと思い行ってみるとやはりパパがいて、レオは喜んでいる。

「えっ何ですごく吠えてたん?」と聞くとパパ「レオは番犬になれるかも?」

「んっ?」話は、パパがレオが、玄関に居るのを知ってて、怖がらせようとわざと帽子を深くかぶり、低姿勢でドアを開けてのぞき、閉めてまた開けてをしていたらしい。

だからレオが怖くて?吠えてたらしい。シッポを下げて・・・

でも、レオへのいたずらでも気味悪いよね。

「やりすぎ!!」とママからパパは怒られました。

だけどレオ、怖いいたずらをされたのに、怒らないの?昨日みたいに怒らないの?すごい差じゃないかい?レオさんよぉ

でもレオの事だから、本当にあやしいのが来たら、始めは怖くて吠えても餌をもらい、遊んだらシッポ振るかも?

やっぱり番犬は無理でしょう。

そうそう、昨日の「プイ」の写真を見たパパが「頬がふくらんでる~」と爆笑しました。そんなに怒ってたのかな?

« レオ、ママのいたずらに怒る! | トップページ | おまけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(*^-^)ニコ
コメントありがとうございます~。
早速覗きに来てしまいました。
レオ君黒白のブレーズのキレイな男前君ですね^^


これからもよろしくお願いします(・・*)(_ _*)ペコッ

改めて昨日の写真みましたよ
確かに頬がふくらんでます
わんこもそんな顔できるんですね
びっくり~!!
うちの旦那さんも同じ様なことを
するんですよ。。。
怖がりな私は毎回ドキドキするので
出来ればやめて欲しいんですけどね
うちのワンコもなんちゃって番犬だなぁ

モコさん。こんばんは。
レオパパさんの変装。よほどレオくん怖かったんですね・・。
でも、番犬になるんじゃないですか??
ちゃんと怪しい人が入ってきても・・(^_^.)
毎日、レオくん大変だね。。
ママ、パパにいろんな事されて・・^_^;
毎日楽しそうですね~。

hideさんへ
ありがとうございます。来てくれたんですね。
うれしいです。
茶々丸くんも可愛くて、まだまだ、これからが楽しみですよね。
こちらこそよろしくお願い致します。


レオ♪まろさんへ
あはは、そうですよね、やっぱり、ふくらんでますよね。えっ、旦那様も同じ様なことされるんですか?
ドキッとしますよねえ。もう!何してんの!ってね。
レオくんとルナちゃんも人懐こいんですか?


いぷのすけさんへ
気味悪かったんでしょうね。多分・・・
でも、びっくりですよぉ。こちらは・・・
まあ、話の種にしちゃったけどアハハ。
つい、おもしろくて・・・レオは、困ってるかも?


コナンくんへ
そうだよね、大変だよね~。
特にママ、いつも僕一緒なんだもん。いいかげんにして欲しいよぉ・・・
でも、怒らないコナンくんは、すごい!
僕、怒っちゃいました・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5748738

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬??レオ:

« レオ、ママのいたずらに怒る! | トップページ | おまけ »