フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« パピヨン | トップページ | ひな祭り »

出ましたお家芸?

今日も出ました。お家芸!

レオのお家芸と言えば「脱走」!今日もやってくれました・・・

散歩に行く用意をしてて、外に出たすきに、玄関のレオ用ゲートの横の台から降りようとしているところで御用!

彼としては、散歩に行くようにしていたのに「ママ~僕をおいてくの?」と言いたかったんだろうね。泣き声もしていたし、顔が悲しい顔でした。

でもいつも台には何か置いてるんだけどそれがないのを見込んでか?

ママの「NO!」と言う声に一目散に椅子の下に逃げ込んだレオでした。

何もないから良かったけど、もし私が大きく戸を開けて、レオが止まらずに出てたらと思うとゾッとします。気をつけなきゃね。ふ~・・・

また、考えなきゃね対策を・・・Dsc01475 Dsc01470

« パピヨン | トップページ | ひな祭り »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。レオママさん。ありがとうございます。
レオくん脱走ですか(*^_^*)
そうですよね。。。わんちゃん夢中になると車の怖さも忘れて無我夢中ですもんね。
そりゃーこの様な立派なバリケードも必要ですね(^_^;)
レオくんは、ヤンチャ盛りなんですね~。
三角屋根のおうちがよく似合ってますよ。。。

ごめんなさい。。レオママさん。
お聞きしようと思って忘れてました。
私も相当ドジですので。。。
良かったらマイリストでリンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします(*^^)v

ありがとうございます!
とてもうれしいです。
私からもお願い致します。
レオの脱走は、もうお家芸です。ちびのころからで・・・困ってます。
そういうとこは、なぜか私に似てなくて、器用なんです。でも、時々ドジなとこは、私似?

こんにちは!レオくんのところにおじゃまさせてもらうのは初めてですね、コナンです。
実はボクも何回か脱走をこころみて
ご主人をおおいにこまらせたことがあるんです。
いちばんは『函館山』脱走・コナン野性化計画ですね。
けっきょくは『おやつ』につられてもどってしまったけど、ご主人はかなりヒヤヒヤしたと思うな。
レオくんもご主人をヒヤヒヤさせるのがじつは
『やみつき』かもしれません。

わっ!コナン君いらっしゃいませ!
うれしいです!
えっ!コナン君もあったの?脱走!
やみつきかあ、そうだったりして・・・
でも、ケージの鍵をこそこそ開けてたの見た時には、驚いたけど、思わずぷぷっでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5550492

この記事へのトラックバック一覧です: 出ましたお家芸?:

« パピヨン | トップページ | ひな祭り »