フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 教室の後で | トップページ | ラブちゃん! »

待ち遠しいなあ!

この頃、いつも散歩の道が、必ず桜のある道です。

桜が大好きな、私。だから、いつも「まだかな~」と見ています。

今度のパパがお休みの時には、満開になってたらいいな!そしたらお花見だぁ~!お弁当持って、ぼ~っと眺めとこう!

そうそう、だんごも忘れずに!

はいはい、レオくん、君も連れて行きますよ。

でも少しは、パパの「フリスピー」につきあってあげなさいよ!

いつもせまいローカでするよりずっと広くていいですよ!

Dsc01678 「ママの大好きな桜でしゅ~、ママの頭はいつも春~!」レオ

「なんだと~!ちょっと、パパ、はやく~レオ重たい~」ママ

「失礼な!ママこそ、ダイエットしなさい!」レオ

Dsc00857 レオ1歳の時です。

フリスピーしてもすぐあきるんです。

長くしてくれ~!

« 教室の後で | トップページ | ラブちゃん! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に待ち遠しいですよね、『桜』ボクの住んでる北海道は遅い遅い5月に咲くんです。しかも日本で一番遅くまで咲いてるといわれる場所に見に行きます。みんなが見飽きたころにやっと桜が見れるなんてせつないなぁ・・・。

春ですねぇ。レオ君、フリスビーできるんですね!
ゴム製ですか?うちはプラだと、Catchするときに痛いかなぁ~?と思って、布製のでしかやらないんです。過保護すぎかなぁ?
さらもお外ではフリスビーはやってくれません。木の棒しか興味がないみたい。。。
遊ぶのも苦労しますよねぇ(´・ω・`)

レオ君って今何歳ですかぁ??
凄く若く見えます(。→∀←。)キャハ♡
パピヨンは遊ぶことが大好きなのですぐに遊ぶことを
覚えますよ(*∩∩*)ニコニコ
うちの子は永遠に遊び続けます(笑)
フリスビーもチビのくせになかなかの腕前になりました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
レオ君もガンバレーw

(コナンくんへ)
そうなんだ~北海道は桜咲くの5月なんだ~?
本当に待ち遠しいですね~
桜が咲いたらご主人様に写真を撮ってもらって下さいね。コナンくんと桜の写真を見るのを、もう1回みたいなぁとさみしい時に楽しみにしてます!


(ぶっさんさんへ)
レオの写真のは、プラスチックです。
でも家には、布製のもあります。数だけは多いんです。パパが買いすぎて?この写真、1歳だなんて書いてる~本当は半年です~すごい違い!後で見たら日にちが5月でした・・・恥ずかしい・・・

(とももっさんへ)
今、2歳と4ヶ月です。
写真は5ヶ月の時です。間違って1歳と書いてしまいすいません。フリスピーの写真が今のがないので、昔のをだしたんですが、とんだミスで・・・ドジなママです~。
レオは、家ではするのに、外では、他の事に気がいってしてくれないんですぅ~クスン

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
そうですね・・。サクラの季節になりましたね。
いいですよね~。お弁当もってお花見なんて・・。
レオくんも喜んでるんじゃないですか・・?
って一番喜んでおられるのは・・。モコさん!?
レオくん。芸達者ですね~。
フリスビーまで出来るんですか?
すごいすごい!きっとわんちゃんも人間さんもいい運動になるんでしょうね。

(いぷのすけさんへ)
はい!私が一番喜んでます~!
いえいえ、芸達者でないんですよ~
フリスビーは、家で、遊ぶくらいで、外ではしないんです~。パパは、したいんですけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5893170

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しいなあ!:

« 教室の後で | トップページ | ラブちゃん! »