フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 久しぶりのしつけ教室 | トップページ | 待ち遠しいなあ! »

教室の後で

25日の教室の時にダックスのアルくんとご挨拶のレオ、まずレオが顔をドバッっと近づけたのにびっくりしたダックスのアルくん、思わず「う~」またやったよレオくん・・・最初はいい感じだったのに~でもその後に今度はダックスのアルくんが逆襲?レオもびっくりして「ワンッ」いつも自分がするくせにね。でも本当にレオは、「み~んなお友達!」「み~んなと遊ぶんだあ~」と思っているんでは?と悩むママです。「もうちょっとよく考えろよな?レオ!」です。

教室が終わった後で、アークくんとククルちゃんが、パパとママとボールで遊びだすとまた、「ワンワン!」とレオくん!「一緒にいいよ~」とアークくん&ククルちゃんのママが言ってくれましたが、多分、2匹の邪魔をするのがみえみえで迷い、辞退させてもらいました。

いつもは、家のローカでボールやフリスピーをするけど、外では、すぐにやめるレオくんなのです。でも邪魔しても、それがいい方になったかもなんてまた悩んだりして?

さて、では帰りますよ~となり、帰り道で、ホームセンターに寄り道です。

レオの伸縮のリードを新しくしたいので探したけどいいのがなくて、結局レオのおやつ(朝食のトッピング用)を購入!そしてあとは自分達用の物を買いました。

そうそう、パピヨンちゃん2匹に会いました。今度はうまく挨拶できて、ほっとしました。

さて、また来週もあるので、その時は、気分が乗っているように!と願う、パパとママでした。

Dsc01648

「なんか面白いことないかな~」レオ

「なんの花にしょうかな~」ママ

「もう帰るぞ~」パパ

Dsc01654_1 「zzz」

「そんなとこで寝らんでも?こっちおいで!」パパ

「もう、寝かせろよ~しつこいなあ・・・」レオ

「レオ~、パパは休みの時はしつこいんだぞ~」パパ

« 久しぶりのしつけ教室 | トップページ | 待ち遠しいなあ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆ペット専用のカートが可愛いですね。
それに大人しく座っているレオ君も可愛いですね~。
レオ君はどこででも寝るタイプですか?
さらは基本的に布の上かストーブの前でしか寝ないというわがまま娘です。
「今日もレオくん!」リンクはらせていただきました~!!これからも宜しくお願いします!!ヾ(^□^*)

教室内では嬉しくて、ついはしゃいでしまうんですよねぇ~。
シエルもそうですから…(^_^;)
朝食用トッピングって、もしかしてレオ君、小食なのかな(・・?
宇宙がそうだったので、我が家もトッピング付きなのですが…^_^;
来週、気分が乗っていると良いですねぇ~(^_-)-☆
がんばれ~!!レオ君♪

↓ドックカフェのメニュー、美味しそう♪
私も食べてみたいなぁ~(^_^;)

モコさん。レオパパさん。レオくん。
こんばんは。
レオくんが乗っておられるのは、
カートですか?
へ~。ワンちゃん用のがあるんですね・・。
ビックリ!!
いい子だから、こうゆうことができるんですね。
いい子いい子。
帰ってからはお疲れなのかぐっすりですね。
寝顔もかわいいレオくんですが、
足の裏もかわいいですぅ。

(ぶっさんさんへ)
リンクの件ありがとうございました。
カートの中でおとなしい時にパパが撮ったんです。
いつもは、座ったり、立ったり、伏せたり、人や犬が来たら、「遊ぼう!」です。落ちやしないかと引っ張る事も。どこでも寝るんです。気がついたら、サークルのベッドが多いんですが、暑いと畳に来てゴロンです。

(宇宙&シエルさんへ)
そうなんですよね~友達もいるし、大好きな先生や人がいるから。
はい。そうです。小食で困ります。朝はフードにササミのジャーキーを少しとふりかけをトッピングして、食べるんです。でもやっぱり、フードを残すんです~
だから、フード少な目。
夕食は、野菜とレトルトをフードに混ぜ混ぜなんです。でも今日は残した・・・いい方法ないですか?
ママさんも大分においでませ~!

(いぷのすけさんへ)
そうなんです~ここはペットワイドがあるんで、専用カートがあるんです~!
だから、抱っこしないでいいんで、パパ喜ぶ!「レオ重たいし、動くから・・・」特に、わんちゃんに会うと鳴きながら行こうとして、人にも「ボクレオ!」なもんで、困った子です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5829585

この記事へのトラックバック一覧です: 教室の後で:

« 久しぶりのしつけ教室 | トップページ | 待ち遠しいなあ! »