フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ひな祭り | トップページ | レオのおもちゃ »

2日連続お客様!

昨日も、パパの友達G氏が来て、レオまた、大喜びでした。

パソコンが得意のG氏、私とパパにいろいろアドバイスをしてくれるんですが、邪魔する小悪魔1匹!そう、君だよ。小悪魔レオ!

話しながら、左手でレオにとりあってくれるG氏、パパ、ママが呼んでも、すぐまたG氏に行くレオ。

レオのしつこさにたまらず?G氏「ハウス!!」レオ、ハウスに跳んで行きハウスでおとなしくなりました。

ごめんねです。G氏、でもこのしつこさは誰に似たんでしょう?

この日、連続ではしゃいだレオは、疲れたのか?早めに寝てしまいました。2007_03030007

写真は、「僕と遊んでぇ」のレオ君です。

« ひな祭り | トップページ | レオのおもちゃ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。レオくん。モコさん。ダンナさん。
急に寒くなっちゃいましたね。。。
カゼなど大丈夫ですか??
レオくん。またまた、お客さんですか??
うれしいですね~。
でも、怒られちゃいましたか(^・^)
今日もかわいいですね。。。
おもちゃくわえて・・
いぷのすけが遊んであげたいですわぁ
レオくんキチンと写真撮らせてくれるんだね。。
おりこうさんですね。。
うらやましい。。

遊んでもらいたいですわ~!
でも、パワフルで、しつこいですが・・・笑
写真、何枚も撮ること、多いんです。カメラ目線してくれないし・・・でもこの頃自然に撮りたいと思ってるんですが、んっ~むずかしい!
シェリリンちゃんも可愛く写ってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5577951

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続お客様!:

« ひな祭り | トップページ | レオのおもちゃ »