フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« 2日連続お客様! | トップページ | 寒いなあ »

レオのおもちゃ

昨日、レオのおもちゃの引き出しを整理しました。

その後、居間に入るとこの頃出していないかばちゃんが・・・

「あれ?かばちゃん出したっけ?」と思ったけど、そういえば私の横にレオが来ていたので、「そっか、レオ君持って来たん?」とレオに言うと「遊ぼう!」と来ました。

遊んでいて「なつかしいなあ、レオ君が来たときに買ったんよ~」ママ

「本当、まだ、あったんやね。汚れて、破けてるけど・・・」パパ

レオが来てから、ついつい買ってしまうおもちゃ。「買いすぎ、置きすぎ」と言われて、特にお気に入りのぱぴぱぴとボール、コングの3種を出していただけだから、なつかしく、つい、レオと一緒に我が家に来たうさちゃんまで出してしまった。

一時、これを出してて、ぱぴぱぴを除く他のを入れました。

ところが、今日になって、んっ?ぱぴぱぴがない!と今日は、探しまわったけどない!掃除しながら見たけどない!

帰ってきたパパに言っても「知らんよ」あれ?と気になる私。

明日も早出で早く寝るパパに布団を敷いた後、レオがなんか、くわえてる!あったあ!どうやら、昨日布団の上で遊んでたようで、気がつかない私が一緒になおしてたようで、あぁ、良かった。でも気にしてたのは、私だけ?

レオは、な~んも気にしてない。なんか、ばかみたい・・・?

Dsc01485 いつのまにか、2つ持ってきて寝ているレオです。

« 2日連続お客様! | トップページ | 寒いなあ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。レオくん。モコさん。ダンナさん。
今日二回目お邪魔しちゃいまーす。
レオくん。きゃわい~♡
ぬいぐるみとおねむですか。。。
本当おもちゃはいくらあっても買ってしまいますよね。
うちの子はもう、おばあちゃんなんで知らん顔ですけどね
淋しいですわぁ。
やっぱり年とると遊ばなくなっちゃうんですね。
モコさんとダンナさんがうらやましいです。
うちは遊んでもらえないんで一人遊んでるんですけどね~。私が・・・(;一_一)
じゃ~ね。レオくん。お休み(^_-)-☆

いつかうちも落ち着くのかな?
今のうちに遊んどきます。はい。
でも、少しは、落ち着いて欲しいです。

レオ君はおもちゃが大好きなんですねぇ~♪
シエルはおもちゃでは遊ばないんですよ~(;_:)
なので、おもちゃ持って来て「遊んで~」って
言ってくるのは、宇宙の方だけなんです(^_^;)
シエルは宇宙の遊んでいるおもちゃを横取りするのは
大好きなんですが…(・.・;)
小さい頃のレオ君が遊んでいたおもちゃが残っている
なんて、レオ君お利口さんなんですねぇ~。
我が家は、宇宙が破壊魔なので、小さい頃のおもちゃは
すべてゴミ箱行きとなってしまいました(-_-;)
今でも処分するおもちゃの数は多いですよ~(~_~;)

本当は、他にもおもちゃがあるから、あきっぽかったようで?ぬいぐるみは大丈夫だけど他の物は、壊してます。おもちゃではないけど・・・実は、レオも破壊魔なんです・・・
そう言えば、おもちゃでは、一番のお気に入りのぱぴぱぴなんて、三代目です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5593316

この記事へのトラックバック一覧です: レオのおもちゃ:

« 2日連続お客様! | トップページ | 寒いなあ »