フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ダウンしました。 | トップページ | レオの場所 »

レオです。

僕レオ!

今日は、散歩に行ったら風がとっても冷たかったでちゅ。

ママが、「つくしがもう出てる。」と写真を撮りまちた。

Dsc01461_1 どこにあるかわかりまちゅか?

わかりにくいでしゅよね。

もう下手なんだからあ・・・

わかりにくいでちょ?ごめんね・・・

←ここの近くでしゅ?

散歩から帰ったら、パパがみかんを食べてまちた。

もうパパったら僕にくれない気でしゅか?

Dsc01463 僕にも~ってパパに抱っこしてもらい(ちがうだろ、無理に入ったじゃん・・・byママ)

じっ~と見てまちた。

かわゆい僕にパパはメロメロだからくれました。やったあ!

でもしゅっぱかった~。

でも欲しがるくいしんぼのレオでした。

« ダウンしました。 | トップページ | レオの場所 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5478725

この記事へのトラックバック一覧です: レオです。:

« ダウンしました。 | トップページ | レオの場所 »