フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« レオです。 | トップページ | パピヨン »

レオの場所

レオには、いくつも部屋があります。

まずは、「本宅」と私たちの言うサークル。

特に留守番、水飲み、掃除の時の避難場所、お客さんが居るとき(犬の嫌いな人の時)

Dsc01464 ここから、留守番の時に脱走するんです。

鍵を開けて・・・出れないようにもし開けてもせまいようにしても、無理して出ちゃうんです。

そんなことするからか?レオのひげが、かたっぽ短いような?

私たちの言う「セカンドハウス」ここは、特に夏、戸を開けてる時に来るんですが、洗濯物を干す時や入れる時によく来て、出ないように私が「ハウス!」と言うとなぜかここに入るんで「ここは、セカンドハウスかい?」となったんです。そうそう、怒られた時の避難場所でもあります。

Dsc01467 えっ今は怒られてませんよ。

一応入ってもらいました。念のため・・・

でも、「何で今入るんや?」っておもってるかも?

それと、「サードハウス」去年の12月に「暖かそう」と思い買ったけど、大きくてサークルに入れにくいのでそのまま置いたら、新しい物好きのレオすぐに入りました。

Dsc01466 ここでよく寝てます。

「えっ?」この写真にレオが入ってないのでパパよりクレームが入りました。

それは用意してなくてごめんなさい。

あとは、時々、パパとママの真ん中に来ます。真ん中が自分の定位置なのかな?

« レオです。 | トップページ | パピヨン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5502438

この記事へのトラックバック一覧です: レオの場所:

« レオです。 | トップページ | パピヨン »