フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« はじめまして | トップページ | ウォーキング »

パパと一緒

今日は、ママが、お茶の教室に午後から行くので、レオは、パパと一緒にお留守番!と思いきゃ、行く前に「やっぱり、家にいると寝てしまう、俺も行く!」となり、途中まで、一緒に行くことに。

行く車の中で「レオ!今日は、パパと一緒だぞ。どこ行こうかなあ?」とパパ

ママとは、いつも一緒だけど、パパとずっと2人?で一緒は、久しぶり。それに優しくて大好きだからいつもと違い、新鮮?レオは、すっかり、お出かけモード「楽しんでおいで。写真、頼んだよ!」

ママの実家で待ち合わせ。

「どうだった?」ママ

「実家に行って、散歩して、2人のおねえちゃんと遊んだ。」パパ。

だそうで・・・「あぁ、普通だ・・・期待が大きすぎた?面白いこと期待してたもんで・・・」

でも、大好きなパパと一緒にいて、大好きなおねえちゃん達と遊んだのは、レオにとって楽しかったので、良かった。

「良かったね。レオ!」

Dsc01395

« はじめまして | トップページ | ウォーキング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5295349

この記事へのトラックバック一覧です: パパと一緒:

« はじめまして | トップページ | ウォーキング »