フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« お祝い | トップページ | ダウンしました。 »

ふう~

この頃よくマスクの人をみかけるようになりました。

「あの人も花粉症かな?」なんて、そう、私もなんです。

これからいい季節になるのになあ・・・ふ~つらいよ~。

レオが時々くしゃみする。「ん?君もかい?」なんて、ちがうか・・・

レオ君のくしゃみは、ほとんどが、私やパパがパンを食べてる時にする。

本にわざとらしいくしゃみは、「かまって欲しい時」って書いてた。

その通り!「パンくれ~」と言ってるんだろうね。

「君にも、おやつあげたでしょ」と思い、ちがうとこ見たらまた目の前に来る。思わずぷぷっとなる。

時々、くしゃみを何回もするので、そのパンは食べる気がなくなり、パンは、レオくんの物に・・・

なんちゅう悪知恵?!

あぁ、それにしても、どうにかなんない?つらいなあ・・・

「何か言った?」Dsc01400のレオ君 ↓

« お祝い | トップページ | ダウンしました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5413297

この記事へのトラックバック一覧です: ふう~:

« お祝い | トップページ | ダウンしました。 »