フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« きれいになったよ! | トップページ | ふう~ »

お祝い

今日は、姪っ子の大学合格祝いに、パパの実家へ。

気になっていたから、電話の報告をもらって、とてもうれしくて、まずは、一安心です。

合格するまでは、教えないと言ってた学校名も解かって、やはり、地元でないのは、寂しいけど彼女の行きたいところだから、とても良かった。うん。

今から、新しい生活のために持っていく物を準備している様子など本当に楽しそうに、希望に満ちてるようです。

料理が得意の彼女、いつも手作りのケーキや料理、とても美味しかったよ。ありがとね。今度は、ダイエット食のアドバイスをよろしくね。

それと、いろいろとありがとうね。

あなたの夢、実現できますように!頑張れ!

レオも応援してますよ。「僕もおいしく食べれるのをママにアドバイスを下さいな。簡単なのをね。ママ不器用だから。」ってね。Dsc01433_1

« きれいになったよ! | トップページ | ふう~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5401055

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« きれいになったよ! | トップページ | ふう~ »