フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« バレンタインデー | トップページ | きれいになったよ! »

埠頭へ

いつもの散歩道でない所に行こうかな?と思い、今日は、近くの埠頭へ行きました。

風が強く、海は、荒れてて寒かったから、さすがに釣り人は少なかったです。おまけに、平日で。

釣り針があるかもしれないので、抱っこして地面を確かめて、レオを海のそばに降ろすとちょっと怖そうでした。

いつも行かない所だから、この道はどこに行くんだ?と期待と方向音痴の怖さもあるけど、新たな発見もあるし、けっこう楽しみました。

「また、いつもと違うとこ行って、発見しようね?レオ」モコ

「道に迷うのは勘弁してね」レオ   だったりして・・・

Dsc01430_1

« バレンタインデー | トップページ | きれいになったよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5356817

この記事へのトラックバック一覧です: 埠頭へ:

« バレンタインデー | トップページ | きれいになったよ! »