フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

メール

« ウォーキング | トップページ | バレンタインデー »

昨日のこと

昨日は、パパの連休最終日でした。

パパは、友達と釣りに出かけようと、いそいそと準備。

それをレオが追いかけ邪魔をします。

パパが、電話で話してると、レオのジャンプキック!

「また、僕を置いてく~!」と言ってるのでしょうね。

パパが、出かけた後、今度は、モコが出る準備、「散歩!散歩!」レオ散歩モードに、でも、何か違う?服が?雰囲気が?・・・

そう、ママのモコは、お買い物なんです。残念!!

レオの行く先は、おやつの入ったコングにつられてケージの中。

「しまった!また、留守番だあ」となりました。

留守番の嫌いなレオ。かわいそうだけど、「家の事頼むね!」

ママが帰ったのは、約1時間後。

レオ、ちゃんと出来たかわからないけど、ごほうびをやり、やっと、散歩に!

散歩で、久しぶりにガールフレンドの、みゆちゃんと会いました。

これでレオ、少し機嫌戻ったかな?「さあ、写真を」と思ったら、「あれ?カメラ忘れた。」残念!大好きなみゆちゃんとの写真は、また・・・Dsc01390

« ウォーキング | トップページ | バレンタインデー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214804/5323303

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« ウォーキング | トップページ | バレンタインデー »